コールセンターの職務経歴書の書き方

コールセンターの職務経歴書でおさえておきたいポイントは3つ。まず、アウトバウンドなのかインバウンドなのかです。
つぎに、コールセンターの概要がわかるようにスタッフ数などを明記すること。 また、成果・実績については具体的な数値を記載するとアピールになるでしょう。

小澤 梨花
  • 営業

小澤 梨花

プロフィール

コールセンターの職務経歴書 作成のポイント

コールセンターの転職に強いキャリアアドバイザー

キャリアアドバイザーを味方に、有利な転職を。

キャリアアドバイザーを味方に、
有利な転職を。

あなたの経験や職種に合わせて、キャリアアドバイザーが納得感のある転職を実現するお手伝いをいたします。書類の作成、面接対策、企業との交渉など、意欲的にサポートします。

「転職支援サービス」に申し込む無料

職業別の職務経歴書の書き方

転職ノウハウ

業界・職種別の転職特集

  • 「転職支援サービス」に登録する無料