「すでに登録されています」と出て登録できない

過去に登録をしたことを失念されていることが多いケースです。登録確認をいたしますので、お問い合わせフォームからお問い合わせください。 あるいは、パスワードの問い合わせページからパスワードを取得し、マイページにログインして最新のご経歴を更新ください。 また、ご家族等でメールアドレスを共有されている場合、共有されている方が先に登録されていると「登録済み」となる場合があります。
この場合は、フリーメールや携帯アドレスなどの独自アドレスを利用して再登録してください。

登録フォーム/マイページに関するよくあるご質問

キャリアアドバイザーを味方に、有利な転職を。

キャリアアドバイザーを味方に、
有利な転職を。

あなたの経験や職種に合わせて、キャリアアドバイザーが納得感のある転職を実現するお手伝いをいたします。書類の作成、面接対策、企業との交渉など、意欲的にサポートします。

「転職支援サービス」に申し込む無料